楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 雪ひさの先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子どもの頃から母親が姓名判断師であったために易が身についていたことや自らが予知夢を見たり直感で相手の気持ちが伝わってくることがあり、苦しんでいる人を助けることができると思い、占い師になりました。

A ご自身のことを占いますか?
大事な決断の時は四柱推命やタロットで占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
先ずは恋愛ですが
長く生きてきた中で自分も仕事に悩むことも多く適職や金運など
最近はオタク系の占いも得意になりました。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
先ずはご相談者様の心に寄り添い、よくお話をお聞きして、出来るだけたくさんの情報から鑑定していきます。
少しでも疑問点などおかしいな?と思ったことはご質問させていただき、さらに深くリーディングしていきます
ご相談者様の本当の悩みは何か?
苦しみをどうしたら改善できるのか?
納得できるまでしっかりと占っていくことです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
自分とお相手の生年月日ですが、それも分からなくても大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者様の気持ちが軽くなり、明るく希望を持ってくださった時。
またリピートして下さった時に、前回は別件でのご相談でしたがさらにご家族のことなど個人的なツライ状況でも頼りにされる時は、本当に占い師になって良かったと思います。

supported by