楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 ユニヴェール先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
元々はイメージカラーコンサルタント、カラーセラピストとしてカルチャーセンターの講師や百貨店専属のコーディネーター、大学の先生をしていました。
スピリチュアル的な考えが私の人生にはとても大切なのですが、
アカデミックな場所では、チャクラやオーラの話が出来ずフラストレーションが溜まってました。
スピリチュアルな情報は人生を変えることを伝えたい!
スピリチュアルな情報は私達の魂を本当にしあわせにする。
この事を伝えたい思いと、
あと、悩みは一人一人違うのに、
講座では、全体的な話しかできない。
スピリチュアルな世界の情報を伝えるプラスパーソナルな繋がり体現できるそれが占い師、スピリチュアルカウンセラーになった理由です。
ちなみに、母は占い師です。占いは生活の中に溶けこんでました。

A ご自身のことを占いますか?
はい。
どっちかなぁと迷った時は、マスターの声に従います。
自分が喜ぶ次元からメッセージをチャネリングしてきます。
迷いや、悩みは、私達が人間である以上どうしても、あっちからやってきたり、自分から湧き起こったりします。
高次元の情報、マスターからのメッセージは最終的に私達を幸せへと導きます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
辛い恋愛。婚活。夫婦問題。親子問題。家族問題。人間関係。お仕事。就活。人生全般。開運。スピリチュアル。地球の法則。宇宙の法則。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
クライアントさんの全てとつながり、チャネリング→リーディングして行きます。
言葉が止まらないので、全てメッセージです。
また、チャネリングルノルマンカードでエネルギーを読みとっていきます。
私の情報の源は
パラレルワールド、5次元以上の高次元からのメッセージです。
また、守護エネルギーやマスターからのメッセージです。
一時的な幸せではなく、根本的な幸せに導きます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
西暦でのお誕生日
クライアントさんが心を開くこと。
それと、信頼関係を一番大切にしています。
「信頼は奇跡を起こします」

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
「先生絶対にやめないでください!」
「先生がいなくなったら私どうすればいい!」
「先生の言葉で、救われました!」
「先生と話していると本当に安心する」

お客様からの一言一言が私の宝です。
私も一人じゃない。
あなたも一人じゃない。
地球家族なんだって思えた時です。
占い師、スピリチュアルカウンセラーは私の人生。命の光そのものです。
皆さんと繋がり、ご縁を頂きましたことを心から感謝致します。
皆さんの魂が、精神が、心が、
癒され、満たされ、幸福になっていくことがユニヴェールのしあわせです。

supported by