楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 龍標先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
はっきりとした理由はないんですが、小さい頃から感受性が強くて、第六感などもあり、また人間観察が好きというか、いつの間にかしてしまう、人間そのものに凄く興味があったと思います。
自然の流れで、気づけば今占いの仕事をしていると言う感じです。
でも根拠もなく、学生のときの卒業文集の将来どうなってますか?の欄に、ミドリのエプロンして、ガキの宿題見てる?それとも黒メガネかけてあんまさん、もしかしたら占い師になってるかも!
なんて書いてたんですよね!
子育てもしてるし、マッサージやヒーリングの仕事もしてたし、正に今占い師してるんですよね!びっくり。

A ご自身のことを占いますか?
占います。
ふとやってくるメッセージやひらめき、また示唆に富んだ夢などを見て、ずーっと気になるときなど、カードにお聞きしたり、統計学で時期や流れを確かめます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
出会い、結婚、起業、転職、転居などの時期や方角、運気の流れ、好きなお相手や困らせられる相手の気持ちを読み取りや攻略法など。
またどのようなご相談でも親身に真摯に対処させて頂きます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
じっくりお話をお聴きしたあと、お悩みに対して、もつれた糸を解きほぐしていきます。
だんだん問題が明確になって来たら、ご自身で気づかれていかれたり、また一緒に答えを探したりしています。
一人で考えていると、一方的にしか物事が見えなくなって行き詰まってしまいますよね?
そういう時にこういう見方もありますよと、別の面からの見方をお伝えすると、
〃あっ、そうですよね!〃とハッと気づかれる事もあります。
そして鑑定の最後には、その時その方に必要な言葉をプレゼントしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日、時間まで分れば、これから先の事がよりわかります。
血液型もお聞きします。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
けっこう長年、家庭の事や仕事恋愛で悩んで来られた方が、数回鑑定を重ねて行く中で、ご本人が、本当の自分に出会えた感覚を覚えた、これからしっかり自分の意志で自分の人生を切り開いて行きますと口コミを書いてくださり、その後鑑定に来られた時の表情の清々しさを見たとき、本当に嬉しかったです!

supported by