楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 Mikata先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃から神や霊の存在を感じながら生きて来ました。
私が考えあぐねていると 頭の中で「ぽん!」と何かが弾けたり
人生の進むべきみちに迷うと 光がラインとなり その道標をしてくれたり
私自身 人以上の苦労の連続でしたが その度 神や霊の御加護で解決できました。

今では その実体験をクライアント様にお話しして クライアント様を勇気付ける事もあります。
自然と導かれるように レイキと出逢い それを習得した時には 神との結びつきも強くなっていたようです。
レイキの師匠との出逢いこそが 私がプロの占い師となったきっかけです。
私に 人の心を癒す強いパワーと直感力を与えてくれた 神 霊 師匠に感謝ですね(笑)

A ご自身のことを占いますか?
自分の事を占うのは苦手です。
なぜなら そこには エゴと願望が入ってしまうからです。
私生活の中では 直感力で動くことの方が多いですね。
最近では自分の感覚で動くと良い結果になるような気がします。

B 得意なご相談内容は何ですか?
目の前においでの クライアント様を幸せに導く事が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
まずは クライアント様のお話をうかがいます。
その時のクライアント様の身体全体の表情精神状態を確認していきます。
電話の場合は クライアント様の氣をキャッチします。
その時 クライアント様に何が必要なのかを見抜き クライアント様の状態に応じて レイキにを使い 氣を整えチャクラ調整など行う事もあります。
因みに コレは対面だけでは無く 遠隔でも可能です。
心と身体を整えてクライアント様の心に余裕を持たせ 自分自身の力で考え行動出来るように導いていきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前 生年月日 年齢
コレは クライアント様の歴史を知る為の情報です。
ご都合で この情報を 伏せたいクライアント様は ハンドルネームやあだ名でも大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
すべてのご相談がエピソードです。
泣きながら話していた クライアント様が 笑顔で帰る(電話を切る) その瞬間そのすべてが 占い師になって良かったと思うエピソードです。

皆様が 幸せであります様に 祈っております。

supported by