楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 ピュア・ホワイト先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
一言で申しますと人を助けたいからです。
諦めないで良いところで諦めたり、あと一歩の勇気がだせないかた、踏ん張りどころのわからないかたの味方になれたら良いなあと感じたからです。

占いとの出逢い
小さい頃から雑誌の占いコーナーも見ていましたし、自分自身の結婚も占いコーナーに「今回は良い出逢いあります。」と書いてあった記事に喜びをもらったとゆうところも否めないでしょうね。

A ご自身のことを占いますか?
ベクトルをどちらに進めるかの時に占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛相談ですね。
特にトラブルのある恋も得意中の得意です。
連絡の取れない関係の恋愛相談も得意です。
勿論、お仕事や人間関係、家族の関係も得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私はオーラを観たり透視が大得意です。
過去生も観ますし未来も観ます。
自分自身がパイプになりチャネリングや自動書記もします。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
何もいりません。生年月日も必要ないです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ある進路に挑戦したいかたが本人は諦めていたけれどもう一度頑張ってくださいねと推したら進む方向に導けたこと。
ある若いかたの人生がガラリと良い方に変わったこと。
たくさんあります。
こうして人を助けることが出来て幸せな人生だと思います。

supported by