楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 千鶴先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
霊障に悩まされ霊媒師である叔母に助けて頂き、神事の道へ導かれて いる事だと教えて頂きました。
神様から霊媒師としての使命を担うことになりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分のことは占いません。神仏からお言葉を頂くことはあります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
お相手の潜在意識・顕在意識を読み取る事が得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
過去・現在・未来の大まかな状況などはカードで読み取り、より深く読み解くにはいっさいの主観を入れず、神仏との対話によってメッセージを頂き、相談者様にお伝えするようにしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
相談者様の名前と生年月日をお願いしています。お相手の生年月日が判らなくて も視れますが、あったほうがより詳しくお答えできます。霊視は神仏のお力が必要不可欠です。
ある程度の情報を私にお伝え頂いたうえで神仏にお伺いししています。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
波乱万丈な人生を経て、自分自身も苦しい体験をしてきましたので、相談者様の悩みが他人事ではなく一日も早く幸せな日々が訪れるようにお役に立てればと思っています。
相談者様から感謝のお言葉を頂いた時は、この仕事をして良かったと実感できます。

supported by