楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 笑湖先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
悩んで、苦しんでいる方々の相談に乗ってあげたいとの強い思いがあり、占い師になりました。
タロット占い師の方に、数秘術で私のやるべき仕事は、占い師になる事ですと、言われた事です。

A ご自身のことを占いますか?
自分自身の事は占いません。
自分の未来がわかってしまつたら、学びにならないからです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
相談者の悩みの原因を整理して、方向性を決めて、相談者が輝いて生きられるように導く事です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
相談者の名前を通じて守護霊、守護神様と繋がり悩みに対して、メッセージを伝えるスタイルです。
占い師の主観をいつさい入れずに、守護霊、守護神様のメッセージを主体にしてお伝えします。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
フルネームが解れば、生年月日は解らなくても大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
若い女性が、自分が何者かを知り、波長を高め、それに見合ったパートナーと結婚し、生まれた子供さんの本質を見抜き育てて行く事を、私が見守って行く事が喜びであり使命だと思います。

supported by