楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 志美津先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
母方の家系が所謂「霊媒師」の仕事を代々継承してきました。
私はそれが嫌で逃げ回っていましたが、ある時に、これが自分の天命だと気付き、今に至っています。

A ご自身のことを占いますか?
占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
どんな事にでも自信がありますが、適性や今後の進むべき方法をアドバイスするのが得意かも知れません。
家族や人間関係でのストレスはカウンセリングも平行して、相談者の心理を読み取りが出来ます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ストレートに伝えます。占い師である前に人間です。
人としての常識の無い方は鑑定しないです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
カードを読む上で状況を尋ねますが、基本的に個人情報は一切必要ありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
相談者が問題を解決し、その報告を嬉しそうにしてもらう時は、私も嬉しいです。
それと、やはり不思議な縁を相談者に感じる事が多いです。
それは相談者が持ち込んではいますが、私自身がその時々に考えている問題であったりする事に、本当に驚かされます。
そう言う意味では、常に自分自身への見えない者からのメッセージだと考えています。

supported by