楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 瞳麗先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
自分自身の人生が小さい頃から苦労が多くとてつもなく苦しかったので高名な占いの先生にいろいろなお話しを聞くのが好きでした
幼少の頃から普通の人には見えない世界が見えておりました。故に孤独でもありまして本ばかり読んでいました。
美しいタロットカードには直ぐに魅力されまして高校生位からハマっていましたね。
とにもかくにも占いが好きで好きでたまりませんでした。

A ご自身のことを占いますか?
はい。極たまにですが…。しかし当たる故に恐ろしくもあり滅多に占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
人生全般、何でもオッケーです。特に恋愛は得意分野です♪

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
いつも神様と共に居て祈ります。
お客様の気持ちになって寄り添う事。穏やかに優しく時に厳しく真摯に丁寧に占います。
既成概念にとらわれずにインスピレーションを大事にします。
親身に親切に友達感覚でユーモアを交えながら明るく楽しい会話を心がけています。
嫌な結果が出たとしても希望が持てる未来を示唆します。
電話を切った後に晴れやかで元気で前向きな明るい気持ちになれるような鑑定をしたいです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
特に何も必要ないですが占いを試すような気持ちでは良い結果は出ません。
心をオープンにしてお話しして下さるとその方の守護神様から伝えて欲しいメッセージがどんどん来ます。
素直に真面目に占いを利用していただけたら嬉しいです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
いつもお友達のように寄り添って居られてその人の人生がどんどん良くなって行くのを目の当たりに出来て本当に幸せですね☆占い師冥利につきます。
お客様に感謝!全てに感謝です☆
日々研鑽 努力しかありません。
有り難う御座いますm(_ _)m

supported by