楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 瑛未先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少の頃から口寄せ、占いの世界におりましたが、家庭の事情でその世界から離れ企業で働いておりました。
母の死をきっかけにその世界に再度関わるようになり占い師としての道を歩むようになりました。

A ご自身のことを占いますか?
気になることは占います。
良くない結果となっていても、それを選択しなくてはいけない時もありますが、そうなっていたと心の準備があるのとないのでは違いますので。

B 得意なご相談内容は何ですか?
おつきあいなさっている方、関わってらっしゃる方のお相手のお気持ち、お相手が何をされたらNGなのかなど恋愛、お仕事の人間関係が得意ですが、偏らないように霊感だけに頼らずに、
方位学、九星気学、風水、数秘術、宿曜などを使い長い目で見たより良い人生の道筋を鑑定させていただいております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お名前(フルネーム、漢字などは不要です。お呼び出来るお名前で)と西暦で生年月日をお伺いさせていただきます。
お名前と(ネームリーディング)生年月日(本来の気質)により、霊感・霊視・霊聴や浮かんでくるイメージ映像などにより鑑定させていただきます。
必要に応じて、霊感タロット、ルノルマンカードを使わせていただきます。
ご相談者様がまずはご自身の人生のために行動してみようと思っていただけるように心がけております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
一番は、お気持ちを開いてくれるお心です。
お名前(フルネーム、漢字などは不要です。お呼び出来るお名前で)と生年月日、何を占って欲しいのかなど
情報が多い方がベターですが、生年月日はなくても問題なく占っておりますのでご安心ください。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
もちろん、行動して良くなった、吹っ切れて前向きになった、幸せになった、達成できた、のご報告の時に毎回思います。

supported by