楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 依里朱先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子供の頃から人の心の動きに敏感で、最初はカウンセリングや心理学の分野に興味を持ち、もっと深い部分にアクセスする為、自然とタロットから西洋・東洋占術の世界に入っていきました。

A ご自身のことを占いますか?
占いませんが、方位は気にかけています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
人間関係全般。
恋人、夫婦、親子、会社、友人等の周囲の関係性や環境。
相手の気持ちや現状、近い未来。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
問題の核となる部分を把握し、ご相談者様の心に沿うように解決の糸口を見つけていくことを心がけています。
答えはご相談者様の中にあることも多く、タロットは、なかなか言葉にならないものを具現化し、お伝えするのに適しています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前と生年月日があれば対応策がより具体的になりますが、分からなくても大丈夫です。
詳しい情報があれば、お時間の短縮にもなります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
心が軽くなったと言って下さる時、ご相談後に明るい声のトーンになっていたり、状況が好転したというお話しを伺うと、少しでもお力になれたことに、心から良かったと感謝を受け取っています。

supported by