楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 琉妃先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃から見えてたもの、感じてきたことなどの意味を探しながらお師匠からリーディングをしていって、関わる人達を幸せにしていってはと言われたのと、自分の感じている事を伝えその方のよりより方向へ進むサポートが出来たらと思い。

A ご自身のことを占いますか?
目の前に問題などが起きた時にどうしたら最善かなとチャネリングしたりします。

B 得意なご相談内容は何ですか?
誰1人として全く同じお悩みやご不安ではないので得意だと言えるものはありません。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
視えた事だけではパラレルを視てしまっていることもありますので色んな角度から問題やご相談を視るように心がけております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前(出来ればフルネーム漢字)
生年月日があるとよりそのお相手にアクセスしやすく過去世からの魂の癖など視やすくなります。
また、どんなことを知りたいのかを詳しくおっしゃって頂くと奥深く見ていくことができます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
喜怒哀楽を共にしてきたお客様がお幸せになられた時や、願いが叶ったご報告などを受けた時はその方の努力に凄く嬉しくなります。

supported by