楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 紫印先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
お世話になっていた先生に薦めて頂いたことがきっかけですが、幼少の頃から興味はありました。

A ご自身のことを占いますか?
自身のことは滅多なことがない限り占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛関係全般・転職を含めた仕事関係・子育てを含めた家庭に関するご相談を多く承ってきました。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊視・霊聴と霊感タロットを駆使して、過去・現在・未来を問わず、ご相談者様の知りたい事柄・お悩みの解決方法をお伝えします。その際、一般的なものにならず、できるだけ具体的な内容になるよう気を付けております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
基本的にはお名前とおおよその年齢が分かれば結構です。他に特別なご祈祷などを行う際には、おおよその身長と体重をお聞きします。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
やはりご相談者様の現状が少しでも良くなられた時です。はじめて「紫印先生に相談してよかった」と言って頂けた瞬間は、今でも大切にしている思い出です。

supported by