楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 愛染先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
・先祖代々からの霊力を受け継いでおり、生まれながらに祈祷師として力を託されておりますのできっかけは御座いません。

A ご自身のことを占いますか?
・占います。
ですが、基本的には私に関わる人達を視る為に鑑定します。

B 得意なご相談内容は何ですか?
・人のご縁がパイプの様に視えますので、恋愛のご相談が多いですね。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
・クライアント様のお悩みを聞かせていただき、発する言霊や守護霊様との対話、詠みたい方へのマインドに潜入しお心を説いて参ります。

時にはご縁がキツく絡まっていて、どうしようもない方がいます。そんな時にはご祈祷上げを施しながら、きちんと心願成就へと導きます。

ご縁の行く先だけを聞いて も本来の道標には辿り着けません。《なぜ今があるのか?》それを理解し、受け入れなければ《本当の答え》は見つかりません。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
・ご祈祷上げの際にはお名前と生年月日が必要です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
・生まれながらに持ち合わせている能力となりますので損得は御座いません。

全てはクライアント様の為にお力を使う様にと私達は存在しております。

今を迷うということは、一生懸命生きている証拠。

その思いを良き場所へと導き、留まらせることが私達の天職で御座います。

supported by