楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 早織先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
昔から相談をもってこられることが多く、お話を聞く途中でその場にはいない、問題となっている人の姿が視えたり、ふと口をついて出たことが、後々となって現実になったりするという事が何度もありました。自分でもなぜそんな風になるのか分からなく、迷いながらの日々でしたが、ある師とのご縁をいただくことができ、自分の使命に気づく機会に恵まれました。そこからご相談者様の守護霊様からのお言葉を伝えるお役目をさせていただくため、今のお仕事を始めるようになりました。

A ご自身のことを占いますか?
日々、瞑想する時間をとっており、その時間にメッセージがおりてくることがあるので、その時は頭に入れて過ごしますが、特に何か目的をもって、自分自身を占うことはあまりありません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛全般、特に不倫相談、親子関係です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
どんな小さいことだと思われても、ご本人にとってはとても重要なお悩みがあります。それを決して否定せず、ご本人の望む明るい未来を創っていけるよう、できることを一つ一つ、丁寧にお話していきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご本人やお相手の生年月日があれば、より深く時期や状況など視ていく事ができますが、わからなくても波動を感じて視ていきますので問題ありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者様の守護霊様からのお言葉と、お話の中で視えた前世のご様子を伝えた時に、今までずっと疑問だったことが腑に落ちた、こういう関係になったのはそういうことだったのか、とご納得され、うれし涙を流されたご相談者様がいらして、私がお役にたてたことを、心底嬉しく思いました。また、婦人科系のご病気で、対応を悩まれていたご相談者様に、視えた今後の流れとご結婚についてお伝えした時期が、ぴったり合っていたと、とても喜んだご報告電話を頂いたときは、ご容態に安堵すると共に、こちらまで幸せオーラを頂きました。

supported by