楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 律花先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
社会人になりたての頃、友人ご家族でお世話になっている占い師さんとの会食に誘われる機会がありました。そこで占い師さんに「あなた占い師でしょ?」と言われびっくりしましたが、自分は会社員だとお答えし、その場は和やかに終わりました。
その半年後。また別の友人に誘われる形で初めて対面鑑定を受けました。そこで占いの面白さを知ったと同時に師と出会いました。そこで過去に占い師さんに言われたことを伝えたら「なると思うよ」と言われたことがきっかけです。
その後は精神力を養うための努力や沢山学ぶことがありましたが人に導かれ数年間で人生が激変し、さら に修行を重ね今に至ります。全ては必然だったのでしょう、「運命の輪」が確かに回った瞬間でした。

A ご自身のことを占いますか?
最近はあまり占いませんが、なんとなく気分がすぐれないとき、原因を探るために使うことはあります。ほとんど疲れだったり、自分の落ち度を指摘してくれますので、よい反省材料になります。笑

B 得意なご相談内容は何ですか?
人間関係によるもの、相手の気持ち、複雑な恋愛など。より良くするための具体的な行動案もお伝えします。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
落としどころ、が大事と考えます。酷な選択を迫られるときや、一層の努力を必要とする時は ヒアリングを行い、どこまでなら出来そうなのか一緒に決めていきます。
行動されるのはクライアントさんなので、寄り添い、無理なく出来る事から始めるようにしていただきます。
ハードルの高いアドバイスに躊躇するよりも、低いものを一度でも飛び越えて貰えれば自信に繋がりますよね。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前と生年月日があるとより深く視ることができますが、なくても大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
嬉しい報告も勿論ですが、話していて楽しかった、癒された、言われた通りに行動したら相手がとても喜んだ、というご報告もとても嬉しい です。
運命を委ねて頂きお悩みを解消していくと自分の精神面も磨かれるため、「ありがとう」の言葉を頂くと、私自身も「こちらこそ気付かせて頂きありがとうございます」という気持ちを込めて日々鑑定させてもらっています。

supported by