楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 一寧先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子供の頃から目に見えないものに触られたり、掴まれたり、高校生の頃は人の手を触るだけでイメージが降りてきたりと不思議な体験をしていて「なんだろうな?」と思って過ごしていました。
あまりにも自分に色々な事が起こるので占ってもらおうと電話占いを利用しました。
その時、占い師の方に「あなた、自分が占い師になりなさい。そういう運命になっているから、勉強しなさい。」と言われたのをきっかけに、気学から勉強を始め卜占、四柱推命、算命学と様々な占術で鑑定をしています。

A ご自身のことを占いますか?
最初は占っていました。最近は方位占いだけはやってます。「方位を気にしながら生きている。」と言ってもいいくらいです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
相手の気持ちを占うことも得意ですが、方位術で引っ越しや旅行先等も開運のために視たりします。
学校や家などの方角を事前に視る事で悪い結果を回避することもできます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
電話鑑定だとお顔を拝見出来ないので声の感情を感じ取るためにお話しをさせてもらい、そこから言霊を受け取り、ご相談者様と繋がる事で映像をいただきます。
そこから、お相手様の気持ちを視ていきます。ご相談者様と繋がる事でお相手様の事が視えてきますので、会話をさせていただく事が必要になります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
詳しく聞きたい場合は生年月日が必要にはなりますが、お相手様のお気持ちを聞きたい時は生年月日はいりません。
ただ、お相手様と最後に会った日をお聞きします。ご相談者様にお相手様をイメージしてもらい霊視とタロットで視ていきます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定後に「その通りになりました!」「(悩みが解決して)ありがとうございました」とご報告を頂くと、とても励みになります。

supported by