楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 新月先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃から相手の気持ちを感じ取ったり、エネルギーの動きが手に取る様に分かったり言葉が聴こえたり、そのなかで自然とこの世界に導かれた様に感じますが、一番の理由はひとりの男性との出会いから経験した様々な感情を通して自分自身と向き合うという事、愛するという事、愛されるという事を学びました、辛さも寂しさも乗り越えた時の幸せも経験しました。自分の感性に加えて体験として得られたものは私の宝だと思い同じ様に様々な感情のなかで救いを求める方々のお役に立ちたいと思い学びも深めて参りました、私が辛い時にいつも助けて下さった先生の存在も大きく、私もそうなりたいと思う様になりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分自身の事は信頼する先生に占っていただきます、あとは直感を信じて石橋を叩かずまい進するタイプかもしれません(笑)直感派です。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛のご相談内容が得意です、すべての方がご縁のなかで出会いがありますので区切りはありませんがツインソウルに関するお悩みにも深く対応致します。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
言葉を通してお話している間でもエネルギーを動かしています、困難な道のりでも少しでも楽に明るく前進出来ます様に相談者様の御心に寄り添い理解し共感し『幸せ』を第一に願い鑑定を進めています、体験から来る生きた言葉を大切にしています、女性性を開き愛を開いて行くお役目として鑑定をさせて頂いています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前は必須ですが呼び名でも構いません、そこから波動のなかに入らせて頂きます、生年月日はより深く見させて頂く為にも分かる場合にはお知らせ下さい。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
やはり喜びのお声を聞けた時、お話していて楽になられて行く瞬間を感じられた時、占いだけに留まらず、私自身の感情体験から生きた言葉をお伝えしていますので、お気持ちを痛いほどに理解してあげられた時です。

supported by