楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 レッドローズ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
もともと母に予知能力があり、私は12歳のとき初めてタロットに触れ友達を占った結果事故に遭うと出て、その占いどうりに友達が事故に遭ったのがきっかけで占いの魅力にとりつかれ、独学でタロットと神秘学を勉強、実践しました。

A ご自身のことを占いますか?
はい、占います。
巷で言われるようにタロットは自分を占っても問題はありません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、仕事、自分を見失っている人。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私は魔女なので、契約した天使とタロットを通じて問題解決、相手の気持ち、未来を通訳、そして透視。
こだわりは運命は変えていけることをクライアントさまに分かってもらうように、クライアントさんが幸せになれるような、目に見えないアドヴァイスを伝えること。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日が分からなくても大丈夫です。
なぜなら透視と、魔女のタロットは相手の下の名前と2〜3の聞き取りがあればいいです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
かれこれ何十年やっていますがたった一言、クライアントさんが幸せになられること。
復縁できた、結婚できた、仕事が見つかった、等々キリがありません。
奇跡的なエピソードも数限りなくです。

supported by