楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 天樹先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃より、頭の中で映像が視えたり、言葉が浮かんだりしていたこと。
友人達からの相談が多く、頭に浮かんだことを伝えると解決に繋がっていったこと。
心から尊敬する師匠との出会いにより、神仏のことを深く学び、皆様のお役に立ちたい思いから、鑑定師の道へ進むことを決意いたしました。

A ご自身のことを占いますか?
自分のことは視ないですが、ふとした時に、仏様のお顔や言葉が浮かんだりします。
その時は、そのメッセージを受け取ります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
私の守護神を通して、どのようなご相談でも、できる限り誠実にお伝え致します。
恋愛・人間関係・転職や引越しの時期など。
片思いなどのご縁結び・ご祈願も得意としております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊視・ご神託・霊感タロットにて鑑定しております。
ご相談者様のお心が少しでも軽くなりますよう、
神仏からのメッセージも分かりやすい言葉で、心を込めてお伝えしております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
霊視で魂を視ていく時に、生年月日を頂けますと
より早く視ていくことができます。
生年月日が分からなくても鑑定可能です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定終了時のお客様のお声が元気になられた時や、
願いが叶われた時に、お手伝いが出来て本当に良かった…鑑定師になって良かったと思います。

supported by