楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 美花里先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
とても辛い思いを抱えていた時に占い師の先生に出会い、その方の、人に対する深い愛や優しさに触れるうちに、
自分軸で生きていなかった自分に気づき、心が解放されていく思いになりました。
自分でもやってみようと思ったのは、ふらっと入ったお店で手が痛くなるほどの震えを感じ、
呼ばれるようにルーン石を手に取ったのがはじまりです。
占いを専門的に勉強していく中、私を導いてくれた先生のように、
誰かに希望を持ってもらうお手伝いがしたいと思い、占い師を志すようになりました。

A ご自身のことを占いますか?
自分のことを占う時は主観が入ってしまいやすいので、信頼している先生に見ていただいています。
今日の買い物はどこに行ったらスムーズ?など、簡単なことは、カードと会話するようにさっと占ったりします。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛や家庭問題などの人間関係全般やお仕事についてです。
性格や考え方、お相手の気持ちを踏まえて、考え方の癖から、それを生かすためのポイント、今後どう行動していったらいいか、
関係を改善させるためにはどうしたらいいのかを練り上げていくのが得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お話ししていただきやすいよう、心から寄り添うことを大切にしています。
また、アドバイスはより分かりやすく具体的に、今日から出来ることをお伝えできるように心がけております。
おひとりおひとり、「世界で一番の味方になる」という意識で、全力で励まし、心を込めて応援させていただきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
はじめに、お名前と西暦の生年月日をお伺いしております。
お名前はニックネームやイニシャルなどでもOKです。
お相手の生年月日など、分からなくても占えますのでご安心くださいね。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
辛い思いを抱えていた相談者の方と、なかなか進展しない状況のモヤモヤを分かち合いながら、
一緒に対策を練って行動して…を繰り返して、
後日、「思いが成就した!」という報告とともに、「相談して前向きになれた」と笑って伝えてくださった時が、何よりも嬉しかったです。

supported by