楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 空紗先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いと言う事事態を知りもしない中学生の時から霊感が強くなり、その霊感を元に自分自身の未来や道路の先で起きている事、相撲がどちらが勝つか等、試しながら(笑)友達の恋愛相談にのったり。
当時はスピリチャル的な事と一緒に過ごしていました。
これは、良い面だけではなくて、辛い事が多かったです。
20歳半ばでタロットの独学をはじめてみました。

元々、占い、人をみる事が好きなんだと思います。
そんな経緯を経て、自然にたどり着きました。

A ご自身のことを占いますか?
もちろんです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
相手の気持ちを見る事とか。
仕事関係の内容は好きだし得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私は現実的な鑑定にしたいです。
時代は変化し続け、21世紀です。
スピリチャル的な事も補足で言う時はありますが、お客様が迷わないようにしたいのです。
もちろん、相性もあるかと思いますし、残念な結果をお伝えしなくてはならない時もありますが、言葉を曖昧にする事により、お客様が??となってしまっても、良くないと言う事も解っております。

でも、どうしたら良いか、と言う天からのメッセージに受け、お伝えして、改善に努めて話し終わった後に、すっきりしたとお互いで高め合えるように良い波動にしたいと思いながら鑑定してます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お相手の年齢は必須です。たまに上か下のお名前を頂く事もありますが、ほぼ年齢のみです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
やはり、辛い状況から抜け出して、良い結果になったとお客様に言われた時ですね。
対面のお客様の例ですが、2年近くも別れたまま硬直状態が続いて、彼には新しい彼女も出来たりとか色々ありましたが、この彼女とはすぐ別れるし必ず連絡が来るし、戻ると言うのが私の鑑定でした。

お客様も諦めて「もういい」と切れずに私の鑑定を信じて下さったからなんですが、彼から連絡が来たという報告を受けました。
この2年近く、常にメッセージをもらい良いタイミングでの対処をしてきたつもりですが、やはり最後はお客様が信じてくれるかどうかだと思います。
私を信じてくれたお客様が仕事も順調だし先生の言う通りになったと言われると嬉しいものです。そのお客様とは長い期間二人三脚で乗り越えたので、肩の荷がとれた思いでした。
諦めようとするお客様に、待って下さい。と言う事には責任を感じてしまいますが、私自身も自分の鑑定を信じてきて良かったと思いました。
でもこれが私の信念です。

supported by