楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 美潤先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出会いは、わたくしの先祖が霊能力者として周囲の人々の力になるお仕事をしていました。
小さい時から占いや霊視などがとても身近にあり、見えない世界があることが当たり前で育ってきました。
関わる方の人生において暗闇と感じる悩みや問題から光を見出さす、人生がより豊かになっていかれるお手伝いをしたいと思いこの仕事を始めました。

A ご自身のことを占いますか?
はい、自分人のことも占います。もやもやしたまま1日を過ごすことがもったいなく感じるので悩んだり困ったらすぐに占いますよ。自分の占いが当たることも私が1番知っているのかもしれません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛全般、自己啓発、お仕事関係に開運、子育てのご相談などが得意です。
恋愛もお付き合いする前、お付き合いがスタートしてから、マンネリ期、結婚や婚外恋愛など色々な形でのお悩みがあるかと思いますがどんなお悩みに対しても真摯にお答えしていきますので、ぜひ不安になられたりもやもやされたらお話を聞かせて下さい。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お話をじっくり聴かせて頂きます。あなたのなかにある不安や悩みを1つ1つクリアにしていってお電話を切ったときすっきりとしたお気持ちになるよう鑑定いたします。
スピーディーでさくさくと占いますのでお時間の無駄さを感じさせません。
そして心理カウンセラーとして心理学的な人の心の動きやパターンをお伝えし未来がどうなるかだけではなく、打開策もしっかりお伝えしていきます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。お名前と生年月日があった方がよりクリアに見えますがなくても大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
人は誰しもが幸せで心穏やかに人生を歩まれる存在です。
ただ悩みの中にいるときは苦しみや不安にのみこまれしんどいおもいをします。
人生に絶望した方を多く見てきました、そのような方がわたしの鑑定を受けて人生に希望を見出しまた笑顔を取り戻されたとき、占い師になってよかったとこころから感じます。

supported by