楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 シャリマー先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占い師になった理由。
まず、星、(星をよむこと)・星ともに視えてくるヴィジョンを読み解くことが何より好きな事。
古代からの智恵や言葉にふれることができる占星術で、個々にお持ちの御相談(嬉しいことも迷いも)を解いていき、お客様の喜びの顔をみることができる縁起良いお仕事であること。
また社会の理不尽に立ち向かえる術、幸せや人生の変化期や善きタイミングを伝え、後押しが出来ること。
個性派(常識は必要です)であっても、性質を活かすことができ各々の問題を寄り添いながら生きやすくなるお手伝いができること。
また、いろいろな分野や年齢の方と出会え、どんな時代であっても必要な職業だからです。

占いとの出会い。
西洋絵画の中に描かれている魔法や魔術をみるのが好きな子供だった事(今もです)と、それが自分が視えたり感じている世界を著しているような感覚があり、また、夢をよくみて不思議を感じ、占星術や夢占いを勉強していましたが、印象にのこる夢をみた直後に運命的な出会いがあり、占いの世界への扉が開きました。

A ご自身のことを占いますか?
自分の事は、ざっくり占ってあとは感覚と努力でやろうと思う方です。

B 得意なご相談内容は何ですか?
どんな生き方をされるか、どんな分野の才能をお持ちか=仕事。人間関係の相性。そして、難しい恋愛です。
また普通ではあり得ない事に遭遇した時の対処法、繊細ゆえにこじらせてしまい悩む女性の相談です。
開運に繋がることや、良いタイミングなど時期についてみることも得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
個々の生まれ持ち星の特徴をみて、今の問題に決して否定せず、お客様に尊敬の念を持ち肯定しつつ良し悪しを、はっきりお伝え致します。
良いことは更にアップする様に、悪い時には対処法と希望を必ずお伝え致します。
視えてくるヴィジョンは視覚では共有できないものなので、ソフトに分かりやすくお伝えすることを心がけております。どんなお話も真っ正面からお答えします。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
御自身様の生年月日がわかれば大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ひとつは、知的でお仕事もバリバリな女性が、御本人にしか感じない事例があり星とカードからのアドヴァイスをさせて頂き解決!
その後、「何があっても、先生がいるから頑張れるし、怖くない」と言って頂いたことです。
もうひとつ。私事で申し訳ないのですが、運気がよろしくない時でも何時から良くなる!と知っているから乗りきれた時期がございました。

supported by