楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 寄人先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私は商売人の家庭に生まれました。幼少期から人の出入りを多く観察しているうちに、
不思議と直感的に、この人と関わることで将来的に幸か不幸か…ということが判別することができました。
事前に分かっていれば避けられるトラブルであれば、それを広くお伝えしたいと思い、鑑定に向き合うこととなりました。

A ご自身のことを占いますか?
運気やバイオリズムはよく心得るようにしています。
赤信号、黄色信号が重なることろは日常でも気を付けて行動するようにしています。
ふと後ろを振り返ると、怪しい人が立っていたことも…。備えあれば患いなしですね。

B 得意なご相談内容は何ですか?
対人関係は、その人の本質をお伝えすることが得意です。
お相手のお気持ちや今後の展望を大切にしながら、
相手の根本を知ることで少しでもお気持ちが晴れやかになればと思っております。
転職、副業といったビジネス鑑定もご相談ください

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お名前と生年月日をお伺いしてからタロットカードをひいて参ります。
表面上に見えていることだけではなく、そもそもお相手はどのような方なのか?
方向性は合っているのか?その部分を意識して鑑定しております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前と生年月日をいただいております。
時間内にお伝えできる情報が多くなるため、お願いしております。
ご相談内容の性質上、言いずらい場合は大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
実力もあり経歴も華やかな講師の先生より、教室の経営が上手くいかない…と、ご相談を受けました。
おやりになっている事業は間違いなかったのですが、「客層を今の年齢層から、うんと下げてみてください」とお伝えしたところ、
ご相談者様も目からウロコといった反応で。実は思春期の生徒さんを預かることが多く、コミュニケーションが上手く取れず長年苦労していたとのこと。
方向性を修正して頂いたことで、今後のプランもまとまり「本当にスッキリしました」と言って頂けました。

supported by