楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 マザーリーフ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
自分自身が癌にかかり、手術をしたことで死生感が変化しました。
自分が今あるのは、多くの人に助けられ、支えられてきたことに気付いたのです。
そのとき、今迄生きてきた自分の人生の経験、体験を生かし、占いというツールを使い、
悩みを持つ方のそばに寄り添い、少しでも力になれればと思いました。
自分の世界感と違う観点で問題や悩みを解きほぐすことを、自分自身が経験したからこそだと思います。

A ご自身のことを占いますか?
自分の進路を考える時や旅行、大きな行事、買い物など迷った時はタロット。
また自分の今置かれている状況、未来をみる場合は西洋占星術でみます。
手相は変わるものなので常に観ています。直感は鋭いです。

B 得意なご相談内容は何ですか?
オールマイティーですが、学生の方は進路。
一般的に家庭、不倫、転職のご相談が多い傾向があり対人関係が得意です。
結構、波乱万丈な人生を歩んでいるので全てにおいて自信を持ってお話をお伺いできます。
現在は占いのみにシフト。25年間、出版社企業デザイナーとして勤務した社会経験を活かしています。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
寄り添い、できる限りの問題解決や、これからの展望について的確迅速にアドバイスいたします。
選択に迷った時は全てのリスクもお伝えいたします。
電話を切ったその時から笑顔でお過ごしいただければ嬉しいです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
西洋占星術では生まれた場所、時間が明確だとより細かい鑑定ができます。
また相性占いにおいてもお相手の生年月日は必要となります。

リラックスしてご自身の現状と問題をお話しください。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
一番うれしいのは相談時間に関係なく笑顔に戻って頂くこと。
あとは、現在日本1の営業かなって位輝かしい転職女子のお話です。
再就職するも何故かスッキリしない、とご相談。結果は断ったA社が良し。との結果に。
目的は「お金を稼ぐ。」とはっきりしていた事が功を奏しその足でA社と連絡をとりスンナリと転職。
その後は眩しすぎる飛躍となりました。

次に恋人がなぜか信頼できないと、ご相談に来た方。案の定、お金目当てとの結果。のんびりした性格のお客様でしたが、自分の直感にも自信がつき安定を戻す事ができました。

すべて、行動力で本来のご自分に帰っていった結果ですね。嬉しかったです。

supported by