楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 Dee Nakagawa先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
"西洋占星術と出会ったことで占い師への道に進みました。元々のキッカケは親の勧めです。親に懇意の占星術師がいて(経営者など職種を問わず、そういう人は少なくありません)私を占星術で見て貰い、占星術師になるように勧められ,ヨガとマインドフルネスをやっていたせいか、占星術の勉強を始めても違和感ありませんでした。映像制作事務所を運営しており、仕事で関わるクリエーター、アーティストからも相談されるうちに自然と占い師になりました。親からの勧めがきっかけですが、占術は自分で選択し学びを深めた結果でもあります。"

A ご自身のことを占いますか?
占います。

占いがどう出るか、最も分かるサンプルデータが自分。自分が検証し、実際に使えると思える占法をクライアント様にも使わせていただいてます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
不倫関係の相談と仕事の相談は多く、得意になりました。
コーチング的な個人サポートも得意。アーティストだったり、才気ゆえに混乱する方などのサポートもしています。お話するだけで運気が調整される方も多いようです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
基本はホロスコープでクライアント様や関係者の命式を調べ、タロットで細部まで見ます。時間がない時はタロットだけもあり。こだわりは実際に使えるアドバイスとサポートを心がける事。クライアント様が自分の本質まで知りたい時は調べます。占星術で自分本来の性質を知ると、問題から自力で抜け出すクライアント様も多くいらっしゃいます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日と生まれた場所。できれば誕生時間も。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
初めて見たクライアント様は、鑑定後直ぐに結婚され、今はお子さんと国内避暑地で悠々と暮らしていらっしゃいます。本来の自分を理解することで、自分や取り巻く環境も変わり自信に満ちあふれ変化を楽しむ余裕もでている方のお声を聞いたり、全てのお礼メールは嬉しく感じます。

supported by