楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 碧先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
私の霊力は、幼少期、家族の海外赴任のスイスで沢山の奇跡をもたらしたガーディアンエンジェルから授かりました。スイスでの6年間のスタートは、悲しみの淵で始まり、突然、私の前に現れた守護霊ガーディアンエンジェルの救済があり、暖かい愛に包まれました。それは、奇跡以外の何物でもありませんでした。私の守護神でもあるガーディアンエンジェルは、すべての人を幸せにすること、片思い、復縁、結婚、心願成就、慈愛をもって幸福へと導くことを絶対といたします。

A ご自身のことを占いますか?
私は、一人でも多くの人を幸せにすることが、現世での使命と心得ております。

B 得意なご相談内容は何ですか?
人との繋がり、人間関係を占うことが得意です。人と人とのご縁は一度途切れたら終わるように思いますが、実はそうではありません。複雑に絡み合った縁の糸は幾重にも絡み合い、幸せの筋道を辿れば難しいと思えた関係を結びつけることも可能です。私はいくつもある道の中で、一番幸せになる道を進むためのお手伝いをさせていただきたいと思います。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私はお話を聞きながら、いくつもの未来を視ます。中には辛く悲しい未来もあれば、笑顔に満ち溢れた未来も視ます。鑑定時間ではお話を通じて様々な幸せの可能性を模索し、お電話を切ってからもっとも幸せになる方向に導くための「お祈り」を始めます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
まずはお名前と生年月日でご相談者の持って生まれた運勢を占星術で占います。その後、対話によってご相談者の守護霊と対話し、幾重にも伸びた運命の未来を探ります。時にはご相談者に関わる方々のお名前や生年月日をお伺いすることもありますが、それによりご相談者の記憶の中の人物と一致させることができます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
やはり素敵な方々との出会いです。出会いは辛いお話を聞くことが多いですが、日に日に元気を取り戻され「先生のおかげで幸せになれました!ありがとう!」というお言葉を頂いた時の感動は、何年鑑定していても色あせる事はありません。

supported by