楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 尊愛先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小さい頃から回りの人には見えない友達がいたり、霊的なものを感じる、物事の先を見抜くなど、人とは違う能力を与えられた事に気付き、占いと言うものに出会いました。

A ご自身のことを占いますか?
見えていますが、あえて占いません。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛全般、人間関係、離婚など。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
波動修正、お祈りをさせていただき、神様のお声を伺います。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前、生年月日。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
私の鑑定が、あまりよい結果ではなかったのですが、ご本人にはっきりお伝えしました。
ご本人様は、がっかりされ泣いておいででした。
半月ほどしてから、その方から連絡があり、辛かったがはっきり言ってめらってよかった。先生が仰った通りでした。踏ん切りがつきました。あのとききつかったですが、はっきり言っていただいて、ありがとうございました。
と、言われました。
その時に改めて鑑定をさせていただき、アドバイスをいたしましたところ、その通りの素敵な方と出会い、一緒になられました。その後も、何かある度に、鑑定をさせていただいています。
辛い結果をしっかり受け止めていただき、それにより幸せになった。
私にとって、何より嬉しいエピソードです。

supported by