楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 神ノ宮t範先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
14 歳と 10 ヶ月のときに、神様から、賜った力を世の中のために使うようにとお言葉をい ただきました。神事を司りながらご縁のある方を鑑定して参りましたが、「より多くの方 のために力を役立てたい」と、ご縁を頂戴しましてヴェルニ専属でお世話になることにな りました。

A ご自身のことを占いますか?
私はすぐに視てしまいますね。未来をみて落とし穴があればなるべく避けますし、獲られる収穫があ ればそれに向けて頑張って積み重ねられますから、便利ですよ(笑)。
勿論、よい使い方をしなくては 神様に怒られてしまいますから、「利他」の心が大事です。
天地人、天の時をよみ、地の利を生かし、人を大事にする、、、それが真実運命に従って生きるという ことと考えています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛やお仕事や人生など、本当に様々なご相談をお受けしています。
政財界の方々や芸能関係の方にも人生や人事、お仕事のご相談をお受けすることも多いです。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
一番大事なことは、ご相談者さまにとってよりよい方向に人生が開けていくということです。
良い結 果の場合でも、もっとよくするためにはどうしたらいいか、悪い結果のときは「その中でもどうした らよい方向に進めるか」を出来るだけ具体的にお話するようにしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前フルネームと生年月日をお教えください。
特殊な方法を用い、神様の力をおかりして魂から伸びる縁の糸をたどって参ります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
人生の岐路に立たれているご相談もとても多いですし、皆様本当にお悩みの状況の中で 「この先生ならば」と頼っていらっしゃいます。
ですから、私にとっては、ひとつひとつ すべてが特別なご相談です。
特にこれがと選ぶことは出来ませんが、神様のお力と運命の流れの力をお借りして、またご本人の努力と二人三脚で人生が開けていく姿を拝見すると、何ともいえず清々しい嬉し い気持ちになります。

supported by