楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 吟先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いとの出会いそのものは、トランプ占いや手相、姓名判断等をやっているうちに良く当たるね!と若い頃言われた事がある位でした。それから、夢を見せられそれらが当たる事で自分でも怖くなって封印してしまいましたが、真言密教と出会い自分をコントロールすることで恐怖を無くしていくことが出来るようになりました。
私が持っている能力や技術等は自分のものではなく、使命的に与えられたものだと感じ占い師になる事を選びました。

A ご自身のことを占いますか?
自分の事を占う事もありますが、私の祖母(霊能者)もよく言っていましたが、自分の事は分からないもんだね…と言うようにどうしても、こうあって欲しいという願望がどこかに働いてしまい、重要な事は占いません。
そういう時は信頼している先生に相談しています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛・人間関係でしょうか。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
基本的にお名前からエネルギーを読み取りそこから見えたビジョンをお伝え致します。ご相談者様の幸せを一番に、寄り添った鑑定スタイルです。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
エネルギーを読み取るため、お名前が一番重要になります。
もし分からなくても分かる方を通して感じる事も出来ます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
私自身完璧な人間ではありません。
沢山のご相談者様からご相談された事を通して願いが叶ったり幸せになって頂けたご報告を受けたりしながら共に学びや成長させて頂けた事が一番良かったと思う事です。

supported by