楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 みつ子先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
中学生の頃より、占いやスピリチュアルな世界にとても興味がありました。

徐々に来訪者や、これから起きる事が予知できるようになりました。

その理由が知りたく、高名な占い師や霊能者の先生方に見ていただくと、強い波動と、強い第6感があります、こうなりたいと思うことは叶ってきているはずです。

と言われたことがきっかけとなり、この世界に入りました。

A ご自身のことを占いますか?
自分で占うことは、日常の小さなことだけです。

転換期や、岐路にたったときは目に見えない世界からのお告げ、ご神託があります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
得て不得手は特にありませんが、ご相談内容に応じた、幸せの引き寄せ、開運アドバイス、その方の持つオーラカラーを視させて頂いております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
オーラカラーより相談者様を深く視て鑑定に入ります。

より詳しくお話をさせていただくと、よりリアルに映像や声となり私の中に降りてくるメッセージをお伝えできます。

ご自身の内なるものをまずご一緒に確認をすることも、視させていただくうえで大切なことと捉えております。リラックスして、内なる声をお聞かせ下さいませ。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日やお名前が絶対に必要な訳ではありませんが、相手を特定される名前(ニックネーム)生年月日を頂きますと、更に深く視ることができる場合もあります。なので、お伺いさせて頂いております。

恋愛だと、相手の攻略法がわかりますよ(笑)

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者様が、ご自身のお悩みに向き合い解決への道が開けた瞬間にお声やオーラで幸せに包まれる瞬間が視える時に、占い師になって良かったと思います。

supported by