楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 東王公先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少の頃「見える、聞こえる」ことが親兄弟や周囲の人達と違うことに悩まされていました。目で見えることと霊視で見えることが、はっきり分けられるようになるまで苦しみました。
しかし、自分の持つ霊力が、人様のお役に立つと知ってから、人生が変わったのです。しかも、祖父が他界してから、朝廷の祭祀を司る官僚であった神祇官(じんぎかん)を祖先に持つと知らされ、ますます己の役目を実感しました。

A ご自身のことを占いますか?
基本的に占いません。大きな買い物で迷う時に使う程度です。

B 得意なご相談内容は何ですか?
ご相談に不得意はございません。
愛情関係や人間関係は、多くのご依頼を頂きます。
状況に応じてのご縁結び、もつれたご縁は、ときに、お相手様の霊魂をお呼びして説得もいたします。
向こうの世界に旅立たれた愛しいご家族様、ご愛犬・ご愛猫のお気持ちと繋がりしてメッセージのやり取りもいたします。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
心願成就には、ご本人様の努力とご縁を信じるお気持ちが強く左右致します。
あきらめないでください。未来は確実に変えられます。
わたくしを信じ、ゆだねて下さい。あなた様の味方としてあなた様に寄り添い、神様から与えられた力の限りお導き致します。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご年齢と何と呼ばれたいかだけ、教えて頂きます。
研鑽を重ねた時を推し量る占術を用いる際、生年月日をお伺いする事もございます。
お電話が繋がりましたら、ご質問内容、お悩みの経緯をお話いただくと、問題の根源に近づきやすいので、お話し頂ければと存じます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者様が、心願を成就され、お相手様と幸せな家庭を築かれていらっしゃるというご報告を頂けたとき、嬉しくて目頭が熱くなりました。
また、事業用地の移転のご相談を受け、その後順調に会社の利益も伸び、ご成婚にまでつながるという、占いを通じたお付き合いをさせて頂けたことはとても光栄でした。
兎にも角にも、ご相談者様の幸せに貢献できることこそ、わたくしの幸せです。

supported by