楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 育先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子供の頃より何かと人の相談に乗る事が多かった様に思います。
人の気持ちに寄り添い、悲しみを抱いて苦しんでいる人に対して何か出来る事はないだろうか…模索している中に占いがありました。
23歳の時に最愛の夫が病死してしまった事がキッカケで、精神世界、真理、占い、運命につて多くを学び、生きてきて私を支えてくださった沢山の方々の様に、私にも何か出来る事はないかと体現していった事が今の私に繋がったと思います。

A ご自身のことを占いますか?
あまり自分自身については占うことはありませんが、自身の人生の帰路に立った時、迷いのある時は自分の心の中の声に耳を傾けます。そして、天からのメッセージを受け取る様に心を開いて内観する事はございます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
一番得意なご相談は恋愛のお悩みです。何故恋人が出来ないのか、どうしたら好きな人と出会えるのか、今の恋人の問題についてなどこれ迄、沢山のご相談を頂きました。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ご相談者様から発する心の中のお声や、魂からのメッセージを受け取り、心願成就、お幸せに繋がるための必要なメッセージをお伝えする事を何よりも大切にしております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
鑑定中にお呼びするお名前と、差し支えなければご年齢をお聞かせいただきたく存じます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お悩みを抱えて苦しんでいる方が鑑定後に、お元気になられた時、笑顔が溢れるのを感じられた時、お役に立てた事を誇りに思います。
運命の人と巡り会えた。彼と仲直りできた。結婚が決まった。沢山のお幸せのメッセージが、わたくしの宝です。

supported by