楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 藤丸先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少の頃、壮絶な体験により心を閉ざしかけた時眩い光に包まれ神様に手を引かれ救われた記憶は今でも鮮明にあります。
その時に告げられた事が「授けた力は皆様のために使い、人を助けるように」と、告げられ占いの世界に入りました。

A ご自身のことを占いますか?
占いはしませんが、私の神様にといかけますとメッセージや映像などあらゆる方法でお伝えくださいます。
そのお導きを受け取っております。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛やお仕事さまざまなお悩みをお受けいたしております。
ご相談内容に応じて、アドバイスやお引き寄せをさせて頂いております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊感霊視で見させて頂いておりますが、ご相談内容の経緯をお話しいただけますとより深く入りこめ私に降りてくるメッセージがより、ハッキリとしたものとなります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
私自身の神様と、コンタクトを取りなから見させていただいておりますが、相談者様と結びつけやすくなるために生年月日をお聞きしております。
お名前は鑑定の際にお話ししやすくするために、ニックネームや愛称でもかまいませんので、お聞きしております。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お電話での、鑑定中にご相談者様のお声がだんだん、明るくなり元気になられるのを感じ取る事ができるのは占い師をさせて頂いているやりがい、喜びを私の幸せと思っております。
恋人ができた、仕事が上手くいったなど、ご相談者様の希望、願いが叶ったとの幸せに満ちたご報告を頂けたとき私の最上級の喜びです。

supported by