楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 青宮先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小さい頃から私は「言い当て」をする癖があり、両親からたしなめられておりました。物心ついた頃より、「先を見る」「先を読む」力であることに気がつきました。自身の力を生かして人様のお役に立ちたいと思っておりました。運命の通りに神様の道、占い師の道を歩みました。

A ご自身のことを占いますか?
基本的に占いません。神様から、迷ったとき、必要なときには、お言葉を賜る事もございます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
得意不得意はございませんが、なかでも恋愛や人間関係のご相談など、お心やご縁の繋がりを得意といたします。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お電話が繋がった瞬間から、霊視を始めております。ご相談者様のお声やお気持ちを通して、みえてきたものや、降りてきたものをお伝えしております。断片的にみえてしまうことや、時間軸がずれてしまう(だいぶ先の未来がみえる)こともありますので、お伝えするときには注意しております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前(ニックネームでも構いません。)とご生年月日を教えてください。鑑定する方のご生年月日がわからない場合などは、だいたいの年齢や年代をお知らせ下さい。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
恋愛で悩まれ、ご相談いただいた方へ、お相手の方のお気持ちをお伝えし、波動を修正いたしました。お悩みが深く、弱くなってしまった御縁へお力添えをいたしました。その後、良い流れへと進展しご結婚が決まりました。「あのとき、ご相談して良かった。ありがとうございました。」と涙を流されて言っていただいたときには、占い師になって良かったと思いました。

明るく清々しい気持ちで明日を迎えられるお手伝いができましたことは、青宮にとりましても有り難いことでございます。

supported by