楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 華路先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃から、人の気持ちや目に見えないものを敏感に感じる霊性がありました。
また、困っている人を放っておけず、物心ついた頃から、人のために何かをすることが自分の使命だと思い、迷うことなく助産師になり、生命の誕生から最期のお別れまで、多くの方々の命の瞬間に携わってきました。
その中で、28歳を過ぎたころから、誕生の瞬間に運命や未来が鮮明に観えたり、ご家族に伝えたい、言葉が私の中に降りて来たり、不思議な体験が繰り返されるようになりました。
その時は、なぜこんなことがおこるのかよくわかりませんでしたが、暫くして神様から「自分の力で多くの人の心を癒し、幸せに導きなさい」と光の神力を賜りました。天命のとおり、この場所にたどり着いた次第です。

A ご自身のことを占いますか?
日常的なことは占います。
岐路に立ったときは、神様からメッセージが降りてきます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
心願成就に繋がる鑑定と祈願祈祷を得意としております。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊感霊視、透視は、心眼にて霊的につながって、状況に応じて必要な占術を使います。
私が鑑定で大切にしていきたいことは、お客様がお電話鑑定後に、心の安らぎを感じていただけ心願成就に一歩でも近づけことです。そのため、お話中は波動修正やお引き寄せをさせていただいております。
お客様をお幸せへ導き、笑顔になれる鑑定を目指しています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前、またはニックネーム、(鑑定中にお呼びできるお名前)、ご生年月日を教えてください。
お知りになりたいことやお悩みの経緯をお聞かせいただくことで、霊的に頂点を当てていきます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
多くの方々とのご縁ができ、お客様が喜んでくださることやお幸せになられることが、このお仕事をさせていただいていて一番嬉しく良かったと思うことです。
最初のご相談を受けた時から、少しずつでも状況が好転し、嬉しい報告を受けたときには、本当に心から嬉しい気持ちが溢れます。
お客様の理想や目標に少しでも近づくお手伝いをさせていただき、そこに近づけたと感じていただけることは、私にとっての宝物です。

supported by