楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 柚愛沙先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
"タロットカードの示す私自身の意識を超えるような結果が出ることにいつも感動の念を覚えます。
占ってほしいという人にいかに幸せになっていってもらうか,、伝え人になりたいと思いました。"

A ご自身のことを占いますか?
四柱推命で全体的な運気や今日の運気は観れますが、自分自身のことはほとんど観ませんね。やはり思い入れが入ってしまうと思います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
気になる人の気持ちと、対処方法。
職場の人間関係です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
チャネリングしながら鑑定します。タロットを使う時には、ご相談者様にお相手の強く思っていただきながら、シャッフルをします。
丁寧に鑑定させていただきますので、リラックスしておいでいただければと思います。(怒りや悲しみの波動が強すぎる時には、読みにくいときがございます。)

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
四柱推命をご希望の場合は生年月日、生まれた時間までわかるとさらに詳しく読むことができます。
生年月日が分からない場合でも、タロットやチャネリングなどで大切な方の気持ちや現在抱えておられる問題への対策などを鑑定させていただけますのでお気軽にいらしていただきたいと思います。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談者さまが悩みを抱えられ、重く沈んだ気持ちでいらしたのが、鑑定をさせていただいて笑顔になられたときです。

supported by