楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 エヴェル先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
敬虔なクリスチャンの家庭に生まれ、物心ついた頃には前世リーディングを自然としていたので、「この世界は目に見えるものが全てではない」と子供ながらに思っていました。小学生で出会ったオーラソーマを見て「この魔法のような小瓶を使ったお仕事をしてみたい」と思ったのが占い師を志した切っ掛けだったと思います。

A ご自身のことを占いますか?
もちろん、占います!日々の流れや重要な決定はホロスコープを見て、「今日は何食べようかな」といった日常のささやかなことはタロットで占ったりと、私の日常の一部です。ヒーリングについても、毎朝瞑想して体中にエネルギーを充填させてから皆様とお話させていただいています。

B 得意なご相談内容は何ですか?
お仕事のご相談が特に得意です。占い師になるまではジュエリーコーディネーターや司書をはじめとする、様々な専門知識を必要とする現場で働いてきました。自分自身が右往左往してきた経験があるからこそ、天職や適職、何をしに生まれたかの「魂の仕事」までをリーディングする能力が身に付きました。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
占いとヒーリングを掛け合わせて行っています。お電話が始まってから終わるまでユニバース(宇宙)からエネルギーが流れるよう調整しますので、敏感な方は温かさやピリピリとした感覚を感じるかもしれません。ヒーリングを使うことによって、ただ話を聞いて終わりではなく、その先の「現実を再創造する」ところまで目指しています。穏やかでありながらパワフルな時間だったと感じていただけると思いますよ。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お呼びさせていただくお名前を伺います。気になるお相手やご家族のご相談なども、リーディングで見ていくのでお名前だけで結構です。数秘やホロスコープなど、もう少し詳しくお知りになりたい場合は、生年月日を教えてくださいませ。また、願望実現のヒーリングをご希望の場合は、現実をガラッと変えるためにかなり深くまで踏み込んだ話をします。一つ一つ丁寧に紐解いていきますので、どうぞリラックスしてお話くださいね。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
普通に生活していたら出会えないような方々とお話できるようになったことです。素敵な恋のお悩みや聞いたこともない職業の方、アメリカから毎日声を聞くためだけにお電話くださる方もいらっしゃいます。お一人お一人のエピソードに一つとして同じものはなく、お話させていただく度に心から応援したい気持ちになります。「本当に願いが叶いました!」と驚きと喜びの混じった声でご報告いただけるのはこの仕事ならではですし、その時は私も一緒になってはしゃいじゃいます!

supported by