楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 生天目 青藍先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
幼少期から実両親がいないなど、自分自身も人生をうまく生きれず悩むばかりの人生でした。
そんな時に占いに足を運び、とても当たる占い師さんに出会えて勇気をいただいた経験から、
自分も同じように悩む方に希望を持って欲しいと
もともと持っていた感覚を活かしつつ四柱推命の師匠に弟子入りし、会社員を辞め本格的に占い師の道を志しました。
この職に就いてから、お客様と全力で向き合ううちに今は自分が「悩む」ということを一切なくなりました。
占い師になるまではいかに自分のことばかりしか考えていなかったのかと反省しています。人様のお力になりたいと思ってから私も人生が心身共に好転しました。一人でも多くの方に希望を持って欲しいです。

A ご自身のことを占いますか?
それが、自分のことは分からないのです…笑

B 得意なご相談内容は何ですか?
お相手の気持ちを深堀りして覗くことと、お客様の持つ本来の気質や宿命を視させていただくことです。不思議体験への解明も得意といたします。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様が本当は何を言いたいのか、悩んでいるのか限られた短い時間のうちで読み取ります。
お悩みを伺うと同時に、お客様の生きている魂を読みながら鑑定するので、オープンマインドでいてくれますと深い鑑定となります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お悩みについてのエピソードや今の相談者様のお気持ち。宿命や運勢を知りたい場合は生年月日です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様が前向きになれたお姿を見ることが私の最大の目標です。あの時の言葉が当たっていた、時間を費やしたお悩みから立ち直れた、一歩踏み出す勇気を貰えたというやうなお言葉をいただけたとき、心から嬉しく思います。

supported by