楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 瑠琉亜先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
一番はじめに『占い』と出会ったのは小学5年生の頃でした。
占いが流行っていた影響もありますが、お小遣いでタロットカードを購入し、本を見ながら自分を占っていました。今思うと、おませな小学生でした。
その後何十年も経ち、何となく手にしたルノルマンカード。もちろん始めは自分を占う為。勉強していく内にどんどんカードに魅せられて、『もっと知りたい!!』と追求していったら占い師の道が拓けていました。
始めは不安もありましたが、私のチカラが誰かの希望になればと想い、占い師になる決意をしました。

A ご自身のことを占いますか?
頻繁には占いませんが、年始めの運勢を見たり、分岐点で迷いが出た時に占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、人間関係、家族関係、仕事、転職など。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
『モヤっとした気持ちで帰さない』を掲げ、相談者様に寄り添いながら鑑定しております。
時には厳しい事もお伝えしますが、より良い道に進む為には必要なポイントだと思いますので、包み隠さずお伝えしています。勿論、改善策や打開策もしっかりとお伝えします。
鑑定が終わった時にはスッキリ!笑顔で帰っていただけるように心掛けております。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
生年月日などはとくに必要ございません。
占って欲しい内容をイメージしていただけれは大丈夫です。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お仕事の方向性でモヤモヤしていた方を鑑定した際、カードが一貫して『今進め!』と出た為、この後の未来もしっかりお伝えし鑑定を終了しました。
その方はすぐに行動した為、2か月後には新しいポストに付き、今ではチームの中心で活躍していると報告を受けました。良いタイミングで後押しできて私もとても嬉しかったです。
皆さまから鑑定後の報告を受けるととても嬉しいですし、良い方向に進む姿が見れると占い師として皆さまに出会える事を嬉しく感じております。

supported by