楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 咲海湖先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子どもの頃から人間の心の闇が見えてしまうので、生きづらい人生でした。
何度も死を考える事もあり、その度に救ってくれたのは、亡き祖母であったり、指導霊や神社の神様たちでした。
私の人生には目に見えない世界の存在が無くてはならないものであり、辛い時に、そう言う存在たちとずっと一緒に居たい、一緒に働きたいと天に向かって叫んだらこの仕事をするようになりました。

A ご自身のことを占いますか?
私は目に見えない世界を視覚化する技術を研究するのが趣味で、カードやサイコロなど道具を使う卜占に関しては、どの道具にどの神が降りるのかを明確化したり、統計学の幅広い知識の習得にも余念がありません。身の回りの事全てが研究材料です。

B 得意なご相談内容は何ですか?
その方の悩みの核になっているもの、親や先祖、前世、生き霊の類いから繋がるその方の性質など。そう言う魂に気付いて癒す事で、その後少しでも生きやすく、心穏やかに生活される事をサポートします。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私の指導霊を通じてその方に必要な魂につないでもらいます。アドバイスやメッセージは高次からのものであり、私見はいれないようにしています。道具を使う事で情報の精度を上げるよう努めています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
まず名前で天界に問い合わせます。出来事や思いを心を開いてお話くださる事で、ビジョンを拾ったり、同時に話す声を聴く事ができます。トラウマや仕事の天命を明確にする際に生年月日でホロスコープからアカシックレコードを読み取ります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様から来て良かった、電話して良かったと言って頂ける事です。
私の鑑定が少しでもお客様の為になる事ができたら、うれしいです。

supported by