楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 風磨先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
占いは物心着いた時から無くてはならないもので、
小学生の時にタロットカードと出会い、
星座占い・血液型占い・夢占い・手相占い・姓名判断など
占いにまつわる本は全部読んでいました。

自身の手相にラッキーM線(強運と言われている)
両手に仏眼(第六感が冴えている・霊感が強い)があります。
タロットカードもよく当たっていると周りから驚かれ、自然と占い師の世界に入りました。

A ご自身のことを占いますか?
たまにその日の運勢を占う事はあります。
自身の事は占わなくても、霊感が働き
頭の中にその後の展開が鮮明に視えてきます。
占う事により的中率がどのくらいだったか判断材料となります。

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛・婚活・仕事・相性・対人関係・お相手のお気持ちを占う機会が多いです。
その他お悩みなどお気軽にご相談ください。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊感とスピリチュアルによってご相談内容から、
視えるもの聞こえるものを補足的にタロットを使いながら
お相手のお気持ちや降りてくるメッセージを分かりやすくお伝えします。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
鑑定中にお呼びするお名前(ニックネーム)とご年齢をお聞きします。
ご本名や生年月日などは特に必要ありません。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
ご相談内容によりますが、占わせて頂いた方が笑顔で帰られる瞬間がこちらも嬉しく思います。
「占う前より占ってもらってからの方が気持ちがスッキリして前向きに頑張れそうです」とおっしゃって下さる事。
就活で悩んでいた学生さんが「先生のおかげで就職先がすんなり決まりました」とご報告して下さった事。
皆さんに日々感謝しています。初心を忘れず頑張っていきます。

supported by