楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 ほの花先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
見えない世界の偶然に気がつきました。なんとなくこうなっていくのかなと感じることが多くなり、そんな時、タロットカードに出会い、漠然とではなく明確に答えが見えてくるようになりました。
タロットに出会えてからこんなに見えてくるのかと驚きの連発でした。
私のやりたかった事はこれだと思いました。

A ご自身のことを占いますか?
勿論、占います。
何事も占いで決めるところがあります。
悪い結果であっても、回避できるように運命を変えていく方法を考えます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
・微妙な関係からの恋愛がどうなっていくか。
・お仕事の人間関係
・転職

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
ご相談者様と電話を通じて心を繋げます。
ご相談者様はどうなりたいかどうしたいかに寄り添っていきます。
時には生年月日をお聞きして、運気や相性を見る九星気学も取り入れて鑑定する時もあります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
特にありませんが、お名前と生年月日をお聞きするときがあります。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
諦めかけた恋がちょっとした勇気をアドバイスしたらお付き合いが始まった。

supported by