楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 じゅるりあ先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
子供の頃から不思議な力を感じて育ちました。
子育てを終えた頃から、感じたり聴こえたりするものに従い行動する内に導かれるように占い師としての活動を始めました。
その後アクアマリンとのご縁を頂き、こちらのサイト様と出会いました。
それに連なり「じゅるりあ」という占い師名も降りてきました。以後皆様のお世話になっております。

A ご自身のことを占いますか?
はい占います。

B 得意なご相談内容は何ですか?
読心術・霊感霊視・透視等を占術として人生相談全般になります。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
私の口から出る言葉はほとんど口が勝手に(私の脳は使ってないです)動いて話します。
鑑定内容によっては『伝わりやすい言い方』を意識して調整することもあります。
占い結果やアドバイスは守護霊様や守護神様と交信しお言葉を頂いたり、状況や未来が映像・静止画となって見えることもあります。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前(漢字でフルネーム)と生年月日をお知らせください。
生年月日が分からなくても大丈夫ですがその時はお相手様のお顔(写真可)を思い出して頂きイメージしてください。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
占術を持ちお客様の願いが叶ったときは嬉しいですね。

supported by