楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 宗二郎先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小さい頃から寝ている時に俗に言う『あの世』と繋がる事が多かったのですが、最初はリアルな夢だと思っていたら、それが地獄であったり天国であったと成長してから知りました。
そのうち友人知人が夢で出てくる事があり、その夢の世界での表情によって現世で良い事があったか悪い事が起きているかがわかるようになっていきました。
そのうち周りにいる人達が次に何を話しだすか事前に頭に流れてくるようになり、タロットカードやオラクルカードを補助的に使うと更に深く未来が読めるようになったので、これは人の役に立てるのでは?と思いまして占い師となりました。

A ご自身のことを占いますか?
たまに占いますが、おおまかな流れしか教えてもらえなくて人のは視えても自分のは視えないという事は、自分よりも他の人に尽くすようにという啓示なんだと理解してます。

B 得意なご相談内容は何ですか?
得意なのは恋愛と人間関係です。
不倫やダブル不倫などの人に言えない恋は複雑に糸が絡み合ってしまって辛くなる事がありますよね。
出口のわからなくなってしまった人達の道しるべとなる事を心がけてます。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊感霊視を使いますが、補助的にカードも使います。
悩みの出口に早く辿り着くアドバイスをするようにしています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
相手の方の生年月日はわかった方がより深く視えるので、わからなくても良いですが できれば教えて頂きたいです。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
彼氏の気持ちに翻弄されてしまって、フラフラになっている方がいらっしゃったのですが、その方が彼氏と上手く歯車を合わせる事ができ幸せな結果が訪れたという結果を教えてくれた時にお役に立てて良かった!と思いました。

supported by