楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 妃ジュエル先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
「占い」との出会いは、幼少期に気付いたら「占い」に興味を持ち、占っていました。そして、占い師になった理由は、私にとって「占い」は、常に生活の中の身近な存在で、当時職場で相談されることが多く、占ってアドバイスしていて、そんな時「占い師があなたの天職だから…」と背中を押してくれる方が何人もいて、占い師になる気持ちを固めました。

A ご自身のことを占いますか?
ホロスコープを参考にする程度です。(状態の確認)

B 得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、結婚、夫婦仲、複雑な関係、仕事(天職・適職、起業、転職)、人間関係などが特に得意です。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
常にお客様に寄り添い、お客様が望むことを尊重し、一緒に歩んで行く「二人三脚」にこだわっています。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご自分のことを占いたい方は、ご自身の「生年月日」。分かれば「出生時間」と「出生場所」。お相手がいる場合は、「生年月日」が分からなくても占える内容もありますが、お相手の「生年月日」などが分かればより詳しく占うことができます。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
初めてご相談を受けた時、片思いの方と付き合いたいとのことでした。2回目にご相談を受けた時は、片思いの方とお付き合いできるようになったと笑顔でご報告に来てくださり「これからより良いお付き合いができるようにアドバイスが欲しい。」とのことでした。また、あるお客様は、昇進試験の面接についてのご相談で、その時は、お客様のエネルギーを読み解き、対策などのアドバイスをお伝えしたところ、「先生のおかげで、不安なくスムーズに面接が進み、昇進できました。今回は次の対策についてご相談させてください。」など…。お客様が到達点にたどり着き、更に前へ進んでいるお姿を拝見できた時は、本当に占い師に成ってよかったと感じた出来事でした。

supported by