楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます


先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

 

 麗楽先生

@ 占い師になった理由「占い」との出会いは何ですか?
小さい頃から、占いが大好きな母に連れられてよく霊能者の所へ、行っておりました。「自分にもこのような霊力があれば良いなぁ」と思っていたら「あなたは自分で見えるでしょう」と、言われたことが、一番初めの大きなきっかけです。人には、わからないことがわかるのが、当たり前だと思っておりましたが、そこで自身の霊的な力を強く意識するようになりました。

A ご自身のことを占いますか?
守護霊様や高次の存在からお知らせなど、自然と入ってきます。その時は、信じて行動します。

B 得意なご相談内容は何ですか?
全般です。恋愛や家庭問題なども沢山視させて頂いてきました。

C 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
まず前世を視させて頂いて、今なぜこのような問題が起きているのか、現世とどのような繋がりがあるのか、カルマ(因縁)を読むことから、私の鑑定は入ります。霊感、霊視、霊聴、身体で感じる、言葉が降りてくるなど、様々ですが、前世が映像で入ってきて、ご質問の答えを差し上げるまでに、数分頂きますことをご理解ください。高次の存在などから、お知らせを頂き紐解いていきます。同時に、必然的に、ネガティブなエネルギー、前世の因縁をご除霊し、開運に繋いでいく形の鑑定です。特に唱える言葉などはありません。どうしても前世を視て欲しくない、浄化、除霊はして欲しくないと言う方は、お申し出ください。違う角度からご霊視させて頂きます。

D 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前(下の名前だけでもいいです)とご年齢を教えてください。

E 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様のお気持ちが、癒され、そして、お幸せな未来へと、進んで行かれたときです。お子様の問題で、お悩みのお母様に、お子様との前世の関係をお話させていただきましたところ、ただ、前世を知る事で、カルマが解けたように、雪解けのように問題が解決していきました。いまも折に触れ、微笑ましいご家族様のお便りを頂きます。どうしても叶えたい夢を叶えられた時のご相談者様の生きる歓びに満ちた瞳は、わたしの歓びであり、また、皆様のために頑張ろうと思えます。

supported by