楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます

よくあるご質問

鑑定に関してのよくある質問

電話占いヴェルニの占いは当たるの?

電話占いヴェルニの占い師の先生方は、全国から選りすぐりの先生ばかりが在籍しております。
相談者の方との相性が極めて良くない時など、まれに的中率の下がる場合もあるようですが、 他のインスピレーションを感じた先生に占ってもらうと高い的中率だったということもあります。
電話占いヴェルニでは鑑定前に先生の音声プロフィールを聴くことができますので、「この人だ!!」と思った先生に占っていただくことをお薦めいたします。

どんな占い師がいるの?

電話占いヴェルニの在籍占い師は200名以上。 弊社の厳選なオーディションに合格した、プロとして自立されている方々です。
占術も霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、 四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など、豊富な占術を用いた鑑定が可能です。きっとあなたのお気に入りの先生が見つかることでしょう。

どんな事でも、誰でも占ってもらえるの?

以下に該当する場合、弊社ご利用規約に基づき、ご相談をお受けできません。予めご了承下さい。
  • 失せ物に関するご相談
  • 人の死に関すること犯罪
  • 犯人に関することギャンブル
  • 株・投資などのご相談
  • 同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
  • その他、相談とはかけ離れた内容である場合

上記の鑑定依頼の場合、占い師より鑑定をお断りさせて頂く場合が御座います。また、その際に発生したご鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますので、ご注意下さい。

好みの占い師を選んだのに電話がつながりません。

鑑定受付時間外もしくは他のお客様と電話占い中です。その際は鑑定のご予約を行って頂くと、先生の鑑定が可能となった時点で、お客様にご連絡致します。また各占い師の鑑定時間の確認はお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】までお電話下さい。

占いは予約制なのですか?

完全予約制では御座いませんので、ログインされた際に、ご待機中の占い師とはすぐに鑑定する事が可能です。ご希望の占い師が居る場合や、お目当ての占い師への鑑定を希望する際はご予約もお受けしております。 現在先生が待機している場合は、そのままご指名いただいて結構です。 しかし、鑑定中であったり、ご希望の先生が待機状態でなかった場合など、 先生のスケジュール確認やキャンセ ル待ちなどのサポートも併せまして、 ご案内させていただきますので、 サポートセンター 【0120-565-447】までお気軽にお電話ください。

どうやって自分に合った先生を選べばいいですか?

まずはお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】にご相談ください。 どの占い師が良いのかよく分からない方には、お客様のご相談内容に応じて電話占いヴェルニお薦めの先生をご紹介させていただきます。 もしくは、番組からの音声プロフィールを聴いて「この人!」と感じた先生をお選びください。

24時間いつでも占ってもらえるのですか?

営業時間はAM9:00〜翌AM5:00となっております。 メール鑑定、無料占いコンテンツ、新規会員登録などは24時間ご利用いただけます。

占い師のスケジュールを知りたいのですが…

占い師紹介ページからご確認いただけますので是非ご活用ください。 また、サポートセンター 【0120-565-447】からもご案内いたしますので、お気軽にお電話ください。

プライバシーは守られますか?

電話占いヴェルニでは弊社独自の独立した管理システムによりお客様の情報管理を徹底しております。 また、お客様のいかなる情報も他業者への漏洩を行っておりませんのでご安心ください。

システムに関してのよくある質問

プッシュ回線ではありませんが、利用できますか?

ご利用頂けます。 ダイヤル回線の方は、毎回会員番号を入力する前に「*(トーン)」ボタンを押してください。 後はガイダンスに従ってログインしてください。

通話料金はかかりますか?

通話料金はフリーダイヤル制度を導入しておりますので、電話代は完全無料となっております。お客様にご負担頂くのは鑑定料金のみとなっております。

コレクトコールなのですか?

コレクトコールではなく、コンピュータによる完全自動受付システムを採用したダイレクトコールシステムですので、 コンピュータが直接、先生とあなたの電話をおつなぎいたします。 高いコレクトコール料金をお支払いいただく必要もございませんし、 転送料などを別途いただくことはありません。 オペレーターを介さないのでお客様のプライバシーは完全に守られます。

電話番号非通知での登録は可能ですか?

お客様本人確認の為、電話番号非通知でのご利用は出来ません。電話占いご利用の際は、発信者番号を通知の上ご利用下さい。

登録した電話以外からも鑑定は可能でしょうか?

可能です。例えば、携帯サイトからご登録のお客様で、出先では携帯から、自宅ではパソコンから固定電話で利用したい!と言うお客様のご要望にお答えする為、 登録する電話番号を最大5箇所まで指定出来ます。全て、一度お客様に電話番号をご入力頂き、電話番号にお間違いがない事を確認できますと、お客様にライフスタイルに合わせた鑑定が可能となります。

料金に関してのよくある質問

料金システムはどうなっていますか?

鑑定料1分210円・260円(特別鑑定師は1分310円)です。通話料金フリーダイヤルを導入しておりますので、一切掛かりません。

予約料、指名料はかかるのですか?

予約料も指名料も一切いただいておりません。また、急なご都合でキャンセルの場合も、キャンセル料を頂く事は御座いませんので、人気の高い占い師との鑑定をご希望の場合は、ご予約をして頂く事をご推奨いたします。

無料ポイントってなに?

初めて後払い登録をされる方に、1000円分の無料お試しポイントをプレゼントしております。 「本格的な占いってどうなんだろう?」「電話占いは値段が高いから…」など、気になっている方はこの機会に是非お試しください。 ※このサービスはお一人様一回限りとさせていただきます。

鑑定中に限度額になったら?

鑑定中に後払い限度額を迎えてしまいますと、鑑定の途中でも電話が切れてしまいます。引き続きの鑑定をご希望の場合はご精算後となります。 また、その際に関する保障は如何なる場合でも行っておりません。鑑定時間が長くなる場合は、先払いでのご入金をオススメ致します。 先払いでご入金頂くと、最大で額面の100%のサービスポイントなり、お得にご利用いただけます。ご不明な場合はサポートセンターまでお問合せ下さい。

その他のご質問

人気占い師コーナー・特別占い師コーナーの違いは?

特別占い師コーナーに所属する占い師は、メイン占術として【透視】をマスターされている占い師が所属しております。 透視とは「直前の視野に入らないものや、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力」の事で、お客様と占い師の相性次第では、お相手の行動などを瞬時に感じ取る事が出来る占術です。 電話占いVERNISではこの【透視】占術を使われる先生を【特別鑑定師】と称しております。人気占い師コーナーに関しては、 【霊感・霊視】【タロット】【四柱推命】【チャネリング】【レイキ】【占星術】など多数の占術を駆使する先生が所属されるコーナーです。在籍人数も多く、 どの先生にしようかと迷われる場合は、先生の得意な相談内容やプロフィールを見て、先生をお選び下さい。

占い館所属鑑定士とは?

電話占いVERNISと提携している占い館に所属している占い師と鑑定する事が出来るコーナーです。 占い館とは、店舗にて占い師さんと対面にて鑑定を行なうスペースですが、【ご自宅の近くに占い館が存在しない】とか、 【時間の都合で毎日通えない】【鑑定してもらいたい占い師さんが遠方でお店に行けない】などなどのお客様のお答えにお答えすべく、電話占い業界で初のコラボレーション企画です。 現在、VERNISと提携している占い館は、大阪・難波にある占い館【千里眼】と、東京・渋谷と名古屋にある占術専門館【ほしよみ堂】、同じく東京にある占い処【金魚堂】となります。 VERNISに出演している先生は、それぞれのお店にて直接鑑定する事も可能です。

鑑定時間の計算はどうやって計算されるのでしょうか?

鑑定時間は弊社システムにて一括管理しております。予めご希望の時間等がある場合は、先生と電話が繋がった段階でお伝えして頂ければ、大凡目安の時間での鑑定を行なう事が可能となっております。 詳細なお時間等の確認はお問い合わせフリーダイヤル 【0120-565-447】までお気軽にお電話ください。

鑑定中に急用が入った場合はどうすれば良いでしょうか?

占い師へその旨をお伝えしてお電話を置いて頂いて構いません。その際、鑑定結果について全て出ていない場合でも、鑑定料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承下さい。

一日の鑑定回数に制限はありますか?

回数での制限は設けておりません。ご利用限度額内であれば、何度でも鑑定して頂く事は可能です。占い師に関しても、一日に複数の先生と鑑定する事に制限を設けてはおりません。

予約制なのですか?

占い師へのご予約もお受けしております。 現在先生が待機している場合は、そのままご指名いただいて結構です。 しかし、鑑定中であったり、ご希望の先生が待機状態でなかった場合など、 先生のスケジュール確認やキャンセ ル待ちなどのサポートも併せまして、 ご案内させていただきますので、 お問い合わせフリーダイヤル 【0120-565-447】までお気軽にお電話ください。

フリーメールでの登録は可能ですか?

パソコンサイトからのご登録の場合、フリーメールからでの登録も可能となっております。 しかし、会員登録はお一人様一つとさせて頂いておりますので、ご利用は1IDでご利用下さい。尚、重複でのご利用が発覚した場合は、退会処理とさせて頂きますのでご了承下さい。

音声ガイダンスから登録したけど、パソコンサイトにログイン出来ない!

音声ガイダンスでのご登録情報は音声ガイダンスのみでご利用可能となります。パソコンサイトでのご利用をご希望の場合はご登録状況を変更いたしますので、サポートセンターまでお問合せ下さい。

既に携帯サイトに登録しているけど、パソコンサイトは利用出来るの?

携帯サイトにご登録済みのお客様は、ご登録のIDとPASSをご入力頂ければログインしご利用頂く事が可能となっております。 詳しくはサポートセンターまでお問合せください。
supported by